UTokyo bicycle racing team

月曜:ローラー
10分*2 279W 277W 1分*2 409W 395W
火曜:ローラー
10分*2 288W 287W 1分 416W
今までは10分1本を結構本気でやってたけど、レースとかでは10分でオールアウトする場面はそうないわけで、これからはメディオやるときは強度は落としても休憩短くして回数を増やそう。
今日:インカレから帰ってきて以来生活が乱れ、今朝は起きられず全体練ブッチしてしまいました。
でも練習するモチベーションはあったので練習場所を探そう@埼玉 を敢行。
まずは何度か聞いたことある物見山周回へ。団地坂的なコースレイアウトで登って下ってちょっと平地で1周というようなコース。1周5kmくらいでそれを3周。
その後西へ行き白石峠なる峠へ。ググった情報では埼玉のクライマー達がタイムアタックをするらしい。序盤は緩く登って時々ちょっと下って雛鶴みたいな感じで、終盤本格的な登りになると斜度8%が6km以上続くので僕は今日はその途中で心折れてしまいました。しかも本格的な登りになってからは頂上までの距離を書いた看板が200mごとに現れるというストイックさ。
走った距離は120kmくらいだったのにとても疲れた