UTokyo bicycle racing team

インカレはサポートとしてしか動くことができず悔しかったです。安井さんの個抜きと中村さんのポイントレースは本当にすごかったです。来年はなにかトラックの種目で活躍できるようになりたいです。選手のみなさんはお疲れ様でした。監督やOBの方々にはお世話になりました、ありがとうございました。
今日は水田とヤビツ峠に行ってきた。行きはルートが確定できず右往左往しながらたどり着いた。アップダウンが多くて着く前に大分消耗した。1本目はペースを守って走ることができた、がかなり脚にきた。昼休憩のあと2本目は脚が全くまわらずSFR状態だった。そのまま続けると膝を痛めそうだったので半分くらいで折り返した。帰りはずっとR246だった。行き以上にアップダウンで死に体には地獄だったがなんとか帰還。160kmくらい。