UTokyo bicycle racing team

3日脚を寝かせて、団抜きあわせ@西武園。
尻すぼみ的な合宿の終わり方だったのでめちゃくちゃ不安だった。やったことはフラ2000,ローリング4000*2。
全体的にペースが合宿のときよりも楽に感じられた。あんなに脚が死んだことは今までなかったのでちゃんと成長してる。
ローリングの一本目で一応東大記録を上回るタイムが出て嬉しい!足ひっぱりまくりやったけど…。二本目はきれそうになりながらも最後までついていく。コーナーの度に車間があく傾向にあることを発見した。
400バンクはかなり走りやすかったので本番が400でなくてもまずはここから入ってペースや先頭交代に慣れたりするのはかなり有意義になると思った。
清水、都倉は手伝ってくれてありがとう!