UTokyo bicycle racing team

合宿が終わりました。佐藤、合宿係お疲れ様。ほしなの方々には本当にお世話になりました。インカレでもよろしくお願いします。昨日は〆のJCRC修善寺。僕はSクラスで出走しました。

JCRC修善寺 Sクラス なんとか完走
下りコーナーが若干テクニカルなのをいいことにポジションを上げる事ができ、中盤まで集団のいい位置で走れた。しかし中盤の安井他のペースアップ(というか逃げの追走)についていけず千切れる。あとは淡々と水田や小西さんと回しギリ完走。
Aをも完走できなかったかつての自分とは見違えるぐらい成長した。インカレを走るにはまだ実力不足だがここ2週間でかなり成長できた感じがあるので、あと10日ちょいでまだ成長できると信じて頑張ろう。