UTokyo bicycle racing team

白馬二日目。惨敗。
頑張って前の人に付こうとするもコーナーの度に中ぎれ脚を使いまくり、数分してもうこの負荷に脚が(心が)耐えられなくなり終了。
昨日慶應の村上と話していたら、負荷軽めでも実走の練習を増やして体に自転車をなじませることも大事なのかなぁと感じた。勝負はローラーの上でするわけではないので、如何に自在に自転車を上手く操るかも重要である。特に道狭くコーナー多き白馬では。たまには遊び心をもって自転車に接することも大切なのかもと思ったり思わなかったり。
ここ3戦はプータローで凹みっぱなしですがインカレの美麻はある程度力でもなんとかなりそうなコースなのでテンションあげて合宿と修善寺JCRCに臨みたいと思います。