UTokyo bicycle racing team

土曜:湾岸クリテ クラス3B 13位
もう本当にクズなレース展開だった。最初から後ろにいた時点で終わってた。ポジション上げれるようなコーナーもないし、直線は集団自体スピード出ててポジション上げるどころじゃないし。途中から毎周のように落車が起きて恐ろしかった。クラス1とかでは落車がなくて、そこはやっぱりクラス3は走りが下手なんだな。
立哨をしてくれたみなさんありがとうございました。
日曜:サポート&立哨
この日はクラス1のレースがとても面白かった。鹿屋の吉田選手がかっこよすぎた。2Bも何かと面白かったです。これからも監督に解説していただきたいです笑
今日:大垂水4本 立教のみなさんと一緒に。
行きの平地区間はいつも通りな感じがしたけど、登りに入って絶望した。一本目はまあどうにかこなしたけどそれ以降はヤバくて、LT走とかも終盤ちぎれた。大垂水史上最もカスだったのに結構しんどかった。練習不足でも短い距離の平地ならなんとなくごまかせてもロング練の登りとかだと大変なことになるのを痛感しました。明日は頑張ろ。