UTokyo bicycle racing team

土曜:大垂水、
一本目表ペース:ハイペースに権助ストレートで切れて以後鳥居と二人でいくが最後にはなされる。
二本目裏プログレ:安井さんに3kmくらいまで必死についていくがやはり切れる…。ただやはり大垂水は裏の方が好きだ。
三本目裏レース:安井さんの後ろで粘り、切れると中村と二人。途中離したと思ったが最後油断したのかまくられる…
四本目裏TT:途中何度か前走者に近づくが結局誰も抜けず抜かれておしまい。TTがほんとに弱い。
帰りは熱中症で視界が狭かった…
日曜:一人でヤビツへ。TTをするが途中で気持ちが折れて最悪の走り。萎えて帰りもぐだぐだ…。
火曜:ローラー10分 (5分DNF)2分
水曜:ローラー10分 (5分半DNF)2分3本
木曜:ローラー10分(6分40秒DNF)2分2本
金曜:ローラー10分(7分DNF)
10分は始めた当初(先週)到底無理だと思ってた負荷だったが完遂が見えてきた。というか慣れてきたのか、なんなのか。ここまでは昨日いけたんだから今日はもっとという思考もあったり…。
とはいえ10分もしっかりしないとまずいので負荷を少し落としても10分しっかり完遂というのも来週はしないと。

今週、時間に余裕はあったはずなのにローラーばっかり…。