UTokyo bicycle racing team

土日となかよしの合宿にでていました。自分がこの合宿の幹事でした(昨年の10月には決まっていました)ので…ロード練出られず申し訳ないです。

一応走った報告を
金曜日の夜から白河にむけて走り出し早朝到着。自宅からで220km弱くらい。同じ200km越えでも夜と昼では全然疲労度合が違った。昼と夜というより一日の終わりから走り始めたからかな。その後4時間ほどベンチで仮眠し75kmほどの獲得標高1200mくらいの山岳。最後はもう全く足が残ってなかった。次の日は軽く75kmのみ、峠二つで獲得標高1500mくらい。幹事の仕事やらで疲れてたのもあり、何も迷うことなくさっさと輪行で帰ってしまったけどもう少し走ればよかった。