UTokyo bicycle racing team

大垂水。出発前63.4kg。
10'35-311W。11'41-256W。10'55-283W。
1本目はごまかせたが2本目で脚オワタ状態であると確信。ここでだらだら本数こなしてもしゃあないので4本の予定を3本に。妥協ではないっ!(笑)。それにしても数値からみて全然出てないなあ。まあパワマがそれだけ効いているということでその点は喜ぶべきだと思う。
パワマのおかげで1日脚が重かったが大腿四頭筋でなくハムストの方が終始痛かった。セントラのあととかもそうなるのだがやっぱり異常かな?普通は速筋を痛めつけてるはずなんだが。
帰りの日野スプリント(自分はmax-976W,5s-930W)で本人も言ってたが中村の加速&持続が見ててやばかった(完敗しといて何を言う)。今後怪我なく順調に練習できれば白馬で昇格ありまっせ。