UTokyo bicycle racing team

オーベストリベンジ。
体調に不安があるものの距離乗りたかったので参加する。
表大垂水はなぜか集団が2分断される。みんなちぎれて中村さんと二人になったときに先月指摘された熱いものを見せようとするもカスいアタックであり(30s400Wとか)、まあかけるのが早すぎたのもありふつーに激タレかましてるところを抜かれ、しかもちぎれたオーベストの方に最後捲られ3着。
しかもこの時点でお腹に赤信号がともる。昨日の晩はパスタ食ったし今朝は米一杯食ったし羊羹も2個搭載してこれなので、どうやらここ数日で自分の体はディーゼル車なみの燃費の悪さになってたらしい。
その後雛鶴では案の定早々にちぎれ、一時は200W出すのも辛かったが、頂上まで残り5キロくらいから脚が回り始め何とか1人で走り切りました。
帰りも軽めの割に冷や汗が出ながらでつらかった。個人ロードに不安が残る練習になってしまったが表垂水の全体のパフォーマンスは悪くなかったので身体が戻ればなんとかなると思います。距離乗るという最低限の目的はとりあえず果たせた。
松屋で晩飯は普通に食えたので胃や小腸は大丈夫そうだが大腸はまだ不調そう。今週はとにかくおいしいものを食べまくってまず体を整えよう。
オーベストのみなさんありがとうございました。