UTokyo bicycle racing team

月曜:下クラのラクロス部のやつとちょこっと筋トレ。ベンチの衰え。たぶん負けてる。うぅ。
火曜:TT朝練。またしても遅刻して集合場所に来てみたらなんと克之さんが・・・。切腹ものだ。わざわざお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。
日曜では配分40秒だったが、この日からアドバイスで20秒に。これならまだ楽だ。横風がきつかったものの本番の半分の距離では余裕だったので足的には良好。あとふたを噛みちぎる系の補給がとてもとりやすかった。
克之さん朝早くにありがとうございました。
なんか主将に晒しもの(↓)にされておりますが度重なる遅刻の罰としてこれは甘んじて受け入れます。
木曜:最後のTT朝練。練習中にだけきつい雨が降っていたような・・・。本番の4割強の距離で3人で走ってアベは41キロ超えてたらしいので、本番の装備で4人で走ればかなりいけそうな気がしてきた。
あと鳥居によれば後半での先頭交代が適当になっており、また安井さんから自分に先頭がかわるとペースが落ちていたらしい。こないだの団抜きでもそうだったが、ガツンとあげないようにするあまり抑えすぎているのかも。本番はパワータップでなくスピードメーターと相談してより?