UTokyo bicycle racing team

TTT練。みんなTTTの感じが分かったようでなにより。最後のあのきつさはおそろしい。恐ろしいから序盤にどれだけ体力を節約(先頭交代のやり方、後ろへのツキ方、ケイデンス、ポジション、、、、)できるかということの重要性が分かってくる。飛び道具はないけれど、ひとつひとつ積み上げていけば結果は出るはず。
We are one!
しかし今日は台風も迫る雨の中の練習。風はなかったからいいものの。
エクストリームTTT練。おそらく今日練習していた大学はうちだけでしょうね。
「ねえ、水深5センチなんだって。」
「えっ?なに?」
「サイクリングロードにある水たまりの深さ。水深5センチメートル。」
「ふーん。東大自転車部、そういうことよく知ってるよね。」
「ふふ。ねえ、なんだかまるで池みたいじゃない?」
「そうかな。あっ。ねえ!待ってよ!」