UTokyo bicycle racing team

日曜日オーベスト練
表大垂水は序盤で5人になる。最初は前にでてみたりして積極的に動いてみるが中盤からきつくなってきて最後2人の方のスプリントについていけず3着。
雛鶴:岡田とともに下りの度に後れ登りで近づくを繰り返すが、結局長い下りで離されおいつけず。その後は岡田や時々あらわれるオーベストの方と走る。終盤岡田に少し差をつけられたが最後勾配がきつくなるところから追い上げてさす。トンネルですぐに折り返してそのまま下り。下りもほとんど休めないハイペースで。オーベストの方2人に追いつかれ4人で回しながら、甲州街道へ。そのままいいペースで4人で甲州街道をまわして大垂水へ突入。すぐに岡田と二人になり先頭を引く。もう限界だったのでいけるとこまで引くつもりだったが、なんとか折れずに最後まで引き続けた。
この日の練習は表大垂水後の休憩から八王子のコンビニまで、甲州街道の信号に少し引っかかった以外本当に休めない練習であり本当にきつかった。
火曜日TT練
前に出た時ペースを落としてしまったようですみませんでした。最後の一往復はかなり意識して落とさないようにしました。後、車間をもっと詰めないと。
ITT:往路半分くらいで鳥居に抜かれてからは鳥居と10〜15mくらい離れたところで走り続ける。自分でペースを作れるようにならないと。