UTokyo bicycle racing team

日曜日:オーベスト練
行きの大垂水は結構いい感じ、ペースアップで人数を削って最後は一人に。水田が割と最後のほうまで残っていた。
西谷店長は今日は調子悪そう。
雛鶴もいいかんじで走れていたが途中の下り区間でオーベストチームの3人のお方に置いてかれる。雛鶴は何かと東大自転車部と仲の悪いところなので安全運転で。
追走集団が形成されて積極的に前を引く。途中のパヴェ区間(笑)などを経て西谷さんともう1名の方はとらえるも結局1人には逃げ切られ、追走で一緒に回していた方に最後まくられ3着。まだまだですね。
くだりも安全運転を心がけて一人裏大垂水。プログレッシオーネ。
オーベストのみなさん、ありがとうございました。

火曜日:荒川朝練
今週は先頭交代の技術向上が目的。
みんな慣れてないからいろいろ突っ込みどころ満載。体力節約鬼武者モード!
東大のチームTTは崩壊させないことが絶対条件で4人が一つになる気持でないと確実に終わります。 We are one!