UTokyo bicycle racing team

佐藤にパンクの神様が降臨したようで。そんなこんなで7人という割とちょうどいい人数で出走。行きの睦橋通りはスタンディングの不得手が顕れて消耗、不満の残る走りだった。続いてつるつる温泉。3本とも頂上とったもん勝ちと決めてスタート。1本目、水田のアタックに俺とつくりんが反応するも2分程でちぎられ、追走集団には留まるが4着。皆水田との差を実感し、2本目は水田先頭固定で行くが激坂前にほとんどちぎれ、俺も粘ったが激坂で思うように差を縮められず終いにはつくりんにまくられ3着。3本目、さすがにレース走。なかなかのペースで、皆激坂へのアプローチで消耗し自然に減っていく。最後水田に食らいつくがちぎられ、再びつくりんにまくられ3着。ゴタゴタと書いたが、要は水田以外お話にならんということでした。睦橋通りの復路も気を抜くことはなく、オーベスト練を前に良い刺激入れになった。
総走行距離:132km