UTokyo bicycle racing team

飯山レポ
1日目ヒルクラム 
ヒート1 足切り
半分くらいまではトップが見える位置で登るが、まさかのチェーン落ち。リアが落ちたので仕方なく下りて直す。そしてその後も4,5回同様にチェーン落ち。やってられない。そして足切りタイム丁度でアウト。メカトラがなかったら21分くらいで登れたと思う。
ヒート2 23分くらい
ロー側を使うとまた落ちる可能性があるので封印。しかしそれでも勝手にシフトアップダウンを繰り返すので、ペースが乱れる。今回は運良く落ちなかったので、足切りは大丈夫だったがあまりタイムは良くない。
メカトラは自己責任なのだが、無かったとしても20分2本は難しかったと思われる。最近乗れてなかったのがやっぱり痛い。

2日目クリテDNF
スタートでクリートをミスし最後尾で最初のコーナーへ入る。上がろうとするが道が狭いので上がりきれず最終コーナーで後ろへ下がる、の繰り返し。20分ぐらいで集団から切れてアウト。

非常に不甲斐ない結果だったのだが、現状は痛いほど把握できたので修善寺こそは良いところを披露したい。

監督、運転ならびにサポートありがとうございました。