UTokyo bicycle racing team

飯山一日目
初めてのレースで緊張してしまったのか最初の急勾配区間で完全にペースを乱してしまいあとはもうふらふら。結局足を切られておしまい。2人前の人は通れていたので悔しかった。
二本目は多少落ち着いて地に足をつけた感じで走り始められた。4.2km地点で終わりだと思い込んで必死で走ってなんとか突破したがその後はもうたれたれで抜かれまくった。
足の筋肉が圧倒的に足りてない。コンパクトクランクをつけていて最初以外はそれほど勾配もないのに途中からはもう全く踏めなくなっていた。
二日目
何もできなかった。コーナーで後れ、立ち上がりで後れ…とにかく反省しかないです。
ただ今回レースに出たことで得るものは大きかったと思う。練習へのモチベーションもすごく上がりました。頑張ります。

飯山までの往復長時間の運転、サポートしてくださった監督、ユニフォームを貸してくださった三谷さん(お忙しいところ本当に申し訳なかったです)、応援、援助をしてくださったOB堀江さん本当にありがとうございました。