UTokyo bicycle racing team

昨日‥大垂水。前日窓開けっ放しで寝て風邪気味。一本目は安井のほぼツキイチでペース走。呼吸数の記録を付けていたら間違いなく史上最高までいったと思うくらい息がやばかった。これで心も体もブレイクされて二本目は早々に千切れてそこからSFR。風邪気味なせいか息苦しさが尋常じゃなかったのでここでリタイアしたが、若干心が折れてしまった感は否めないので反省。

今日‥慶應さんと大垂水4本。LT、TT、レース、ペース走。LTは最後の5分が325WでLTじゃなかった。TTはいきなり心が折れて1キロ行かないうちに吉村くんに抜かれたが、そこから目標が出来て頑張れた。レースは即死→SFRの昨日と同じパターン。反省。ペース走は最後の安井のアタックに何とか付いていくもラスト100mで村上くんと安井に突き放される。最後の勝負どころでのパワー不足を実感。