UTokyo bicycle racing team

〜2days雛鶴〜4/12・4/13
************************
4/12
東大で雛鶴往復。表垂水はみんななぜかペース早め。じんわりペース上げていく感じで。雛鶴では出来るだけ先頭牽くようにして各人のトレーニング強度が均等になるようにした。いろいろあって時間がたち、補給も尽きて裏垂水はハンガーノックで。
************************
4/13
大垂水オモテ2回ウラ1回のち雛鶴、のち裏垂水(withハンガーノック
当初の計画では大垂水4本でしたが、荒牧が膝痛によりDNF。オモテとウラ1本づつ終わったところで中村さんが体調不良でDNF。
表のペース走はかなりいい感じで登れて、実は10分自己ベスト更新してました。体調不良の中村さんが最後までついてきていたのが信じられません。精神力やばいです。
一人になってバイパスの信号で途方に暮れて休憩していたら立教の姿が!!オモテの2本目は立教追走TTで。結局追いつきませんでしたが。
下りで追いついて話を聞くと雛鶴行くとのこと。
これはもうストイックおにいさん心がくすぐられないわけがありません。同行。
立教は新入生を連れてきてるということもあって最後の分岐まではそんなに上げない感じ。そこからは岩井強かったす。途中から岩井と二人になってゲートからトンネルまでは意地の張り合いみたいになりました。
そのあとは予想通りの裏垂水ハンガーノックアンダー200w走。雛鶴はハンガーノックにいつもなってるので反省。
実際今日200㎞くらい走りました。
いやーいい練習出来ました。