UTokyo bicycle racing team

神奈川県記録会@平塚競輪場

半年ぶりのバンクの試合。かつ地震以来試合中止が相次いだので、今期初試合。
久々の試合で緊張したのか、ハロンは全然踏めなくて坂を下っただけみたいな感じの走りで13秒2。
ポイントは早稲田の強豪選手達の前になす術もなく完走しただけ。しかも最後ちぎれてギリギリ。
団抜きは5分2秒と安井のコヌキより遅い猛省を要するタイム。自分も結構きつかった。

これだけの種目数をこなしてこのタイムを出す安井の凄さを改めて思い知らされた。今回の団抜きはひどいタイムだったが、安井の力を上手く使えればかなりのタイムを出せるのではないかという希望(完全な人頼み(笑))も持てた。ただし安井1周引きに対して最低でも他の3人が半周引きでペースを維持出来なければ、崩壊→ペースダウンの流れが見える。
という訳で頑張れ俺!