UTokyo bicycle racing team

昨日はFocus→DE ROSAへの組み換え。青山さんに6時間もお世話になった。ありがとうございました。
今までのポジションにかなり無理があったようで、かなりスペックが変わりました。サドルが3cm低くなり、ステムが130mmになったなどなど・・・。長距離のって怪我しないためにはこれが大事らしいので、とりあえずしばらく試してみます。
あと、「日直商会からサポートを受けている意味をよく考えて。」という青山さんの言葉がとても心に深く刺さりました。ますます成績の面でプレッシャーをかけられることになり、気負ってしまう性格の僕には苦しい時期が続くと感じてしまいますが、これほどの扱いをお受けするのはおそらく今後二度とないので、チャンスをきっちりとものにしていきたいと思います。Focusよりさらに軽くなり、より推進性に優れたフレーム。今後のパフォーマンスがどのように向上するか楽しみです。
今日は雨ということもあり新しいポジションに慣れるようにローラーで流し。途中メディオしようとするも普段の強度ではまだ苦しい。