UTokyo bicycle racing team

一昨日:久々のバンク練。周回40、ハロン2、ロケット(2)、F2000、スタンディング。
寒くてずっと49×16だったが、ギアのわりにはまあまあのタイムだった。これからどんどんギアをかけていくのでその時にしっかり踏めるようになることが課題。スタンディングは久しぶりでなんとなく感触が悪かったが、これは繰り返し練習するしかない。
下級生も乗り込み効果か良い感じで走れていたと思う。ただみんなもう少し機材とかポジションに気を使うべきかと。
立教さん、三宅監督ありがとうございました。

昨日:風邪をひいてしまいバンク行けず。ご迷惑おかけしました。

今日:3週間ぶりに御殿下が開館したのでバイト&超久々のウェイト。
ビッグ3+体幹という感じでリハビリしたがすごくしんどかった。