UTokyo bicycle racing team

一昨日デローザR848への組み換えが終わって、今日は彩湖へ。
組み換えのときにハイロードの青山さんにはポジションやぺダリングなどに関していろいろとアドバイスをいただき、とても参考になりました。僕は肩幅が広いらしく、アドバイスに従ってハンドルを400mm→420mmにかえてみました。今日乗った感じだとこれは替えてよかったです。シーズン前ですがポジションとかぺダリングとかは無理にならない範囲で見直していこうと思います。
フレームに関しては思っていた以上に軽く、またいい意味でやわらかくさすがデローザだと思いました。今日はペース上げなかったので、高強度の練習や登りの練習でこのフレームを使うのが楽しみです。
サポートを受ける身としてそれに見合うパフォーマンスができるように頑張たいと思います!