UTokyo bicycle racing team

昨日はリハビリ大垂水、のはずが立教も交えてのハードな内容に。
どうせならコテンパンにしてもらおうと思って、4本フリー(レース的)で。
ついていくのでいっぱいいっぱいになるまで弱っていた。弱ってた自分が言うのもなんですが、中村さんと水田がいい感じに思えました。合宿で調子上げてきていらっしゃる。
そうはいってもこの弱体化は試験特化型の生活(練習時間。。。)をしていたことを鑑みて、想定よりは弱体化していなかったというのが実際の印象。試験勉強中はやっぱり試験のことしか考えられない性格なので、これは仕方ないとあきらめて復活に全力を注ぎます。
帰りもいいペースで濃い練習になった。
根津〜是政最速ベストが1時間15分。強制的にロングの疲労が味わえます。