UTokyo bicycle racing team

谷くんの新歓も兼ねて大垂水4本。すべてローテ回して登る古典的(?)練習。偶然出会った立教のみなさんと。
1本目:途中牽きすぎて、しかもギアが重かったのか自爆。こんなに登り衰えたっけと落胆。
2本目:渡辺と岩井のペースアップについていけず。
3本目:このへんでうまくいっていたころの登りのペダリングを思い出す。先着。しかし渡辺にかなり牽いてもらっていたのでプチ罪悪感。
4本目:レースっぽくなり、途中にできた渡辺の逃げを僕と中村さんで追う展開に。なんとか追いついたもののそこで交通規制に引っ掛かって終了。
どうやら登り時のギアが最近重すぎたらしい。自分にちょうど良い負荷がかかるギアから1枚2枚軽いので登らないと長時間は続かないのかなと感じた。トルクの誘惑にまけないようにって感じ?ITTがなかったからか10分の出力を更新できなかった。残念。
立教のみなさん、いい練習になりました。ありがとうございました。
谷くんおつかれさま。自転車に対する邪心のなさを感じました(笑)。