UTokyo bicycle racing team

海岸往復60km。
復路での森泉さんのアタックによりゴングが鳴ってレース走に。
数人減ったところで自分も坂でアタックをかけてみたがあまりよくなかったようだ。
飛び出した鳥居を泳がせ、追いついた時に中村さんがアタックをかけたがこれに乗れなかった。毎度毎度反応能力が鈍い。
あとは逃げてる中村さんと佐藤を単独で必死に追ったが結局差を詰められず3着となってしまった。しかし差を開かせもしなかったので独走力はまだ悪くないのだろうか。
中村さんのアタックに乗ろうとしたときなのか5sを更新してた。982W。一瞬だが初めてキロワットも超えた。1015W。まあこんなときに更新できてもあまり嬉しくないんですけどね(笑)。
合同合宿はレース系の練習が多いようなのでそこでアタック対応の力をつけよう。