UTokyo bicycle racing team

土曜…テストが終わり順天合宿に合流。しばらくまともに乗ってないなか、いきなり185km(決してLSDではない笑)で死にそうだった。というか死んだ。

日曜…埼玉菖蒲町クリテ、クラス1+2 23位
弱りまくってるものの、この日のメンツでDNFするわけにはいかない。目標は前のほうをうまく走って完走。
序盤、クラス3よりポジション取りが大変だと感じた。ある程度足を使わなければ後ろにさがってしまう。なるべくスプリントでは足を使わず静観。中盤、一度取りに行こうとしたが、イマイチキレがなかったので手間30mであきらめる。だんだんコーナーの立ち上がりにキレがなくなってきてかなりきつい。終盤、九周目にポジションあげようとして前に行ったら幅寄せをくらい、きつくブレーキをかけてしまいサヨウナラ。一人旅で完走。そういえば東海の人に刺された。

飯山までに何かチームで動けるように精進します。

監督、中村さん、運転お疲れ様でした。