UTokyo bicycle racing team

今日のメニュー。おしおきローラー練。
20分メディオ2本(レスト7分)300w、305w
2分走5本(レスト5分)376w、396w、396w、388w、378w
最後はローラーの上で果てる。試合後やロング練特有の虚脱感をローラーの上で味わうことが出来た。

今日は8時集合だと自分で設定しておきながら起きたら08:03!!最後に寝坊したのはいつのことだか(1年以上前だ→http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20091212)でおなじみのこの僕が寝坊である。しかも2時間という大寝坊である。
これはもう2009年の1212事件として有名なあのときと同様、工作員によるものとしか思えない。そういえば引っ越してから2日しか経ってないのに昨日新居に巡回連絡カードの記入のお願いに警察官の方がいらっしゃったな。。。っっ公安9課か!!
あーあのときうちの電話回線に進入経路作らせちゃったわけかー。なるほど、だからNTTのおっちゃんが17日の午後からネット使えるようになりますって言ってたのに昨日の15日の時点で使えちゃってたのも説明がつく、っと。こりゃやられたわー引越しして1212事件の工作員の監視からは逃れたと思ったのに、引っ越して早々これですか、俺たちからは逃げられないぜって脅しですねこれは。

はい。今日はちゃんと練習に来てくれた荒牧、佐藤、都倉には本当に申し訳ない。すみませんでした。
おしおきローラーメニューで許してください。