UTokyo bicycle racing team

某所練。まず遅刻してすみませんでした。
はじめは都倉と1周流す→慶應立教の集団内で2周半走る。
途中で東大集団を発見したので待って合流しようとしたら抜かれて以降なかなか追いつかない。トレイン先頭にシマノジャージが見えた。どうりで・・・。
みんながそろったあと、2列ローテの練習。何回か集中を欠いたところがあった。
スプリント練は自分のものわかりが悪いせいで荒牧さんあたりにはいい練習にならなかったようでした。申し訳ありませんでした。ただ短時間低出力でも最近はスプリントも戦えるんだと体で理解することができ、自分は得るものは多かったです。スプリントが少し好きになりました。5s〜1mの出力も上がってはいるのでいい傾向ではあります。
練習後のコンビニで監督に「メンタルが弱い。もっと勝つ気で走らなきゃだめだ。」とおっしゃられた。まことにそのとおりだ。メンタルはもうずっと昔からの課題なんだけど・・・。
監督、高木さん、西薗さん今日はありがとうございました。