UTokyo bicycle racing team

*土曜日
湘南練。一年生はテスト勉強で集まり悪し。僕らはまず第一に学生なのでそれでいいと思う。
内容はThe平地練という感じだった。レース走みたいなことも入れたりでメリハリもあり。鳥居が練習参加率の割に最後までついてくる局面があったりで感心・コソ練してる疑惑。都倉はひざ痛めててちょっと乗れてなかった分、ロングの力が少し足りないかな。基礎体力というか、この冬でそこら辺は僕も強化したいところ。あと鳥居のペダリングがきれいすぎて見習いたい。

*日曜日
荒牧と二人で連光寺6本、いろは坂4本(2本+SFR2本)
二人とも土曜の疲れがあったがメニュー完遂。最後のいろは坂では「耳すま聖地巡礼者たちの前でいいカッコしなければ使命感によってモガキパワーを脚からしぼりだす。