UTokyo bicycle racing team

筋トレ。デッドリフト、スクワットなど。安井さん荒牧さんと筋トレやるのは久しぶりだった。
パワーエージェントが自分のパソコンじゃうまく使えなくてデータが読み込めないので、データの読み込みは父親のパソコンでやってそれを自分のパソコンに移すことにした。めんどい…。てか読み込もうとするとJavaなんとかかんとかみたいなエラーメッセージが出るんですけど、何が悪いのかわかる方いたらご教授くださいm(_ _)m
家帰ってからストイックにローラー。10分270W。いつもは呼吸より足がきつくなるけど今回は足はそんなじゃなかった。筋トレ後なのになんでだろ。その後20分249W。足つりそうになった。