UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテ クラス3B 6位11pts
中村さんと同じ組だったのでなんとしても昇格してもらうことを目標に出走。
最初のスプリントは東大ワンツー、その後もちょこちょこポイントを拾っていく(あくまでも中村さんの後ろで笑)。本日中村さん絶好調の模様。
4周目くらいで二人の選手がクラス1+2の集団について逃げ始めたので、ちょっとやばいかなと思い完全発射台役に。中村さんが位置的に取れないときは自分がもがいてポイントを取る。
最終的に中村さんが3位で昇格できたので本当にうれしかった。おめでとうございます!
今回は集団のスピードがかなり遅いとは言え、明確な目標を持って動けたのは良かった。ただ風が強かったりすると自分の地足ではだめだろうなと思うのでしっかり乗り込もう。佐藤は走り方がすごく上手になっているのであと一歩だと思う。
監督、西薗さんサポートありがとうございました。中村さんお昼ごちそうさまでした笑