UTokyo bicycle racing team

名前略す意味があるのか・・・。
昨日はちょっくら湘南に行ってきました。初めてパワータップとにらめっこしながらの実走練習。峠さんに鞭打たれて往路は結構牽きました。
初めの野猿街道連続ソリアは400W前後1分を5,6回くらい。
そんで相模川沿いを先頭320〜350Wくらい。途中頑張って10分くらい牽いたらタレてペースを落としてしまい峠さんに怒られてしまいました。
鳥居と途中で合流し、大磯へ。このときはタップの固定テープが外れて見てなかったのですが350〜400Wは先頭で出てたようです。(実走のデータは見にくい!)
昼休憩。大磯で。鳥居のおかずを飛んできたトンビにかっさらわれるなどのハプニングも。
鳥居君に行きはちょっと危なかった、集団内で空気をよんでほしいと注意をうけたので、復路は安全面を優先。出力は少し落ちたが、上半身の力を抜いて上手く走れたように思う。ステム交換の効果をようやく実感。今まで鈍感すぎたなぁ。
橋本あたりからはとろとろと。多摩川で峠さんにいろいろ語っていただきました。後輩思いですね。年が明けても頑張ります。
その直後帰省。そして今日は乗ってません(汗)。でもそのかわり持ち帰った大きな課題やシケプリ作成は片付けました(31日朝4時半現在)。これで英Ⅱは単位くる〜。
走り納めは・・・とりあえず花脊峠かなぁ・・・。