UTokyo bicycle racing team

菖蒲クリテ。クラス3A。
最初の周はほぼ前1,2番目にいた。体感的には楽で自分ではうまく走れていた気になっていたが、1〜3周目にかけて15min、20minのピークパワーに迫る出力が出てた。立ちあがりがたくさんあるのにこれでは突っ込みすぎと言わざるを得ない。感覚が麻痺してて調子乗って前に出すぎていた。そして3周目の通過で3位が取れそうだったので無理をして、結果3位は取れたがオールアウトしてしまい、次々と抜かれていって終了。今日の走りは頭悪かった。積極的に走ることをテーマにはしていたが、何か履き違えた感じ。もっと集団を利用して楽に走れるようにならないと。(というか飯山ではおそらくできていたので、意識しなおさないと。)とりあえず、次の菖蒲までにする練習を手帳に書き込んだから、貫徹しよう。
監督、森泉さん、西薗さん、運転ありがとうございました。