UTokyo bicycle racing team

日曜 六大戦
膝を痛めていたため全然練習できておらず、不安を抱えて試合に臨む。初のポイントレースは最初の得点周回で三着になり3点を獲得。その後は目の前でおっこった落車にビビり、あまり積極的な走りができず、後ろからついていくという形におさまってしまった。結果オープンで8位。チースプも初めて。一走としての役割は果たせたと思う。でも合わせの練習をしないとチームとしていい結果は出せないなあ… エリミネーションこれまた初めて。試合前に安井さんにアドバイスを仰ぐ。アウトコースを走れば長く生き残れるとのことだったので、それを意識した。位置取りのために頭もフル活動させないといけないのでとても面白いゲームだと思う。結局最後は位置取りがまずかったため、足はまだまだ残っていたがアウトコースからさすことができず降ろされてしまう。結果13位。不完全燃焼。
今回の試合は初めてづくしでいろいろとロードのレースにも活かせそうなことを学べた。しばらく週末はレースが続くので活かしていきたいです。幸い膝の痛みも出ず一安心。これから徐々に負荷をかけていこう。そういえばこの日までチームパーシュートをチームパラシュートだと思ってました笑
月曜 固定ローラー 30min. 家で練習できるなんてなんだか不思議。
今日 固定ローラー 40min. 扇風機を買わないと暑すぎる。