UTokyo bicycle racing team

土曜は大垂水。結構きつい。木曜にやった背筋の筋肉痛がまだとれない・・・
プログレのはずが全くプログレせず。だめだったなー
でも出力的にはガタ落ちってわけではなかった。腰は痛かったけれど、まあ練習なのでその分強くなったいると信じて。
日曜日は某所練。まだ背筋痛いあと腹筋も痛くなってる。。てかここまで弱っていたのか?僕の体幹は。
4周はローテ巡航練で残り四周はアタックはないものの強度増加のスプリント練。やっぱり体幹使えないとスプリント踏めない。巡航の時点で実はすでにきつい。
でも出来るだけのことはした。それでいいんじゃなかろうか練習って。
これからは火曜に重めの筋トレ、木曜に軽めの筋トレという感じにしようと思う。