UTokyo bicycle racing team

新人戦コヌキ。5'32"36
バトン、ディスク、TTメット着用でもう道具のせいにはできない状態。
心がけたことは、ダンシング時はバンクの赤線の上を走ること、半周ダンシングすること、そして宮崎さんの指示したペース配分(前半32s台、後半33s台)に従うこと。
ダンシングはもっとうまくできたと思うが、ペース配分は宮崎さんの指示通りにできてよかった。(スタ時に腰を浮かすのを忘れてしまいまたしても笑いをとってしまったが)
走行時に相手を何度かチラッと見ていたが、大田さん曰くそれではまだ追い込めてないとのこと。ちゃんと走るとそんな余裕はもちろんなくなるよなぁ。ピスト練はタイムという数値で追い込めてるかどうかがよく分かるのでその点ロード練より優れている気がする。
来年の今頃には30sくらい更新したいですね。イケるかな?
大田さん、宮崎さん、サポート&ドライバーありがとうございました!