UTokyo bicycle racing team

山形村対策用にコンパクト装備。さらに少し長くした。
是政までは長くなったクランクの感触を確かめるためにケンデンス高め。
120rpm、300Wで巡航。あれ調子がいいぞ? 
さらに上げて130rpm、330Wで巡航。余裕だ。
後ろについていた荒牧さんはこいつ頭おかしいんじゃないのか?と思ったに違いない。
今日の連光寺は行ける気がする。
1.3:40ー298WーLT
LT走なので後半流して約300W、やっぱり調子いい。
2.3:48−275W−プログレ
???
3.4:08ー266W−TT
???????
用事ができたのでDNS
それにしても出力の落ち方が半端ない。流したときより全力のほうが1割以上低いとはどういうこと? 往路での絶好調ぶりはどこ行った!
復路も往路同様同じように高回転で回してみるが、250Wほどしか出ない。
理由1.いつも80rpmくらいのケイデンスをいきなり高回転にしたことにより、回す筋肉が早く疲弊した。
慣れるしかない。ローラーやろう。
理由2.ほとんど寝てない。
最近夜寝つけなくて今日はお酒の力を借りることに。コーラショック!一本を飲んで就寝するが、寝れないのはなぜだ!
体調管理も自転車乗りには重要ということはよくわかっているんですが。山形村までには何とかせねば。