UTokyo bicycle racing team

今日はバンク練。空いてたし、気温も低いしでとても練習しやすかった。

午前は周回30の後、一周ロケット。F2000二本。R4000。泉崎のバンクの高さに翻弄されて、最初つき切れしてしまった。
午後、R4000をやろうとしたら、2000ではごまかしきれていた先頭交代の下手さが顕在化してしまい、大変なことになった。
その後先頭交代練習でF2000一本やった後、個人追い抜き。調子が良さげな気がしたのでタイムが出るかと思いきや5min15sec。まぁ自己ベストだが微妙なタイム。追い込みきれなかった気がするのが残念。
タンデム追走もやった。上バンでとんでもないスピードが出る笑
最後にパワマで無酸素パワーテスト。ヘタれ出力を出してしまったorz