UTokyo bicycle racing team

遅ればせながら、安井です。白馬・長野合宿・最近の練習についてかかせていただきます。

白馬の走りについてはもう散々でした。元々コーナーが下手なのは承知の上でしたが、月末の落車でコーナー恐怖症だし練習まともにできていないわでもうダメダメ。すみませんでした。

長野合宿。小西さんあざっす!え?「ありがとうございます」くらいちゃんと言えですか?失礼しました、小西さんありがとうございました。
この合宿で頭に置いたのはまずは復調、次にトルクをかけられるようになること。最近コンパクトクランクから53−39にしたのでそれに慣れるというのも。
メニューはすでに書いてくれている通りで時間は短いがとても濃ゆいもの。。休息日までの前半はいまひとつだったけれど後半からは調子が戻ってきた感じがある。実力の近い人たちとやるとやはり追い込める。
慶応さん、立教さん、ありがとうございました。また一緒に練習してください。
陸の孤島で暮らす僕ら東大クルマナシ族(ホント車が無くて良く生きてられたと思う)へ物資の救援や荷物の運搬にと助けてくださった森泉さん宮崎さんありがとうございました。そして峠は合宿企画運営お疲れ様。
一年生も良く頑張りました。でも福島でもうひと頑張りだ!

おとといは連光寺5、団地5の予定が意地悪な雨により連光寺5のみ。
昨日は大垂水5。タルる。結構調子が良かった。最近踊り狂っていたPowerTapのゼロ点もこの日は割とおとなしく、値はちゃんと表示されていた。
東京にかえってからの練習で少しトルクがかけれるようになったかなあと実感。