UTokyo bicycle racing team

昨日と同じ長い坂で5本。
一本目(プログレッシオーネ)250Wくらいからはじめて最後は600Wくらいまで。いい感じに上げていけた。
13min33s-323W-78rpm
二本目(TT)これは得意。傾斜が緩くなるところでもペースを保てた。
12min44s-362W-82rpm
三本目(レース走)これが苦手。ふるいおとせればこっちのものなんだが、落とせなければあっちのもの。
12min46s-344W-76rpm。TTより遅い・・・
四本目(LT走)先頭で320Wくらいを維持。三本目との間隔が少し短くてやたらきつかった。
13min25s-321W-80rpm
五本目(LT+三分全開のはずだった)少し早くかけてしまって、途中で一度タレてしまった。
12min54s-338W-79rpm(8min15s-321W+4min35s-369Wとかそんなかんじ)

その後スプリント4本。足が終わりすぎててへニョへニョになっていた。しかも最後データ取るのを忘れてしまったorz

ご飯を食べてから、迷子を探しに行く途中で8minくらいのLT走?