UTokyo bicycle racing team

土曜は腹痛のため練習に参加できず・・・
日曜はとにかくハードだった。
序盤の平地で何度もおいてかれそうになれ、こんなことで白馬大丈夫かと心配になるも、表大垂水は自分のペースを守ってタレずにいけたのでそこはよかった(荒牧さん曰く上ったあとの下りで僕のせいで渋滞が起こってたそうです)。ロング練は無理に先輩方についていかない方がいいのかな。
雛鶴は序盤の分岐点で道を誤り、迷子になってしまった。原田さんごめんなさい。
帰りはとにかく暑く、裏大垂水からはタレッタレ状態に。かなり遅れて迷惑かけました。有田さん、中村さん、峠さん、すみません。原田さん、再びごめんなさい。
夏の練習は喉だけでなく財布もカラカラになる。今回で2000円近く使ったのではないでしょうか。体力消耗激しいし、体温あがるし、ドリンクもすぐお湯になるし・・・自転車部の夏は鬼門ですね。
無駄足が多く、今回で176km走った。いつか1日で200越えしたいな。