UTokyo bicycle racing team

JCRC群馬Sクラス。
結構な渋滞で会場到着はギリギリ。おなかが減りそうだったのでパスタを食べる。まずこれがいけなかった。自分の胃腸を過信しすぎていた…ゼリーやパンにすべきだったと激しく後悔。
展開としてはみなさんが書いているとおり。はじめの西薗さんアタックに乗れたまではよかったがスパゲッティソースが胸の辺りでずっとむかむかしていてかなりキツイ。西薗さんの二回目アタックにはついていけず、とにかく後ろの集団に追いつかれないようにとがんばるが、結局追いつかれてしまった。
集団の中はかなり楽でパスタもやっとましになってきた。これはもう二位狙いで行くしかない!!と気合を入れなおして東大アタックなどを仕掛ける。だがキレがなく結局吸収される。そして中途半端に足を使ってしまった状態でゴールスプリント、ずぶずぶ。
ここで反省すべきははじめ一緒に逃げていたUGOの選手がちゃんと二位に入っていること。反省。やっぱまだまだだなあ、走り方下手だなあ。
でも今回の反省点は次につながるはず。がんばろう。