UTokyo bicycle racing team

都内某所。鳥居、水田、坂木。ゲスト高木さん。
メンバーがメンバーだし、テストもあるので、とりあえず1周したあと、4周(1周目以外はスプリント)。ついてこられるペースで走る。肉体的な鍛錬というよりは、今日のテーマは技術向上。コーナーの立ち上がりとスプリントのかけ方を意識した。僕が先頭でコーナーに入ると後ろがおそろしいほど離されるので、僕と高木さんでいろいろ指導した。スプリントはいい感じにかけれたと思う。高木さんにまくられたあと、しっかりまくり返せたし。とにかく暑い・・・。家帰ったあと勉強しようとしたが、暑さにやられたか頭が痛く、はかどらなかった。