UTokyo bicycle racing team

月曜日はmapsportsに行って、色々見てもらう。お忙しい中ありがとうございました。
一昨日、昨日とツールが波乱すぎて目が離せず、朝練をDNSしてしまい、今日やるか明日の朝にするか迷ったが、某メールにより今日やってしまうことに決定。ローラー一時間。
Powertap wheelはフレ取りに預けているので、出力は不明。
15minS.F.R.と6minソリア(よりはちょっと下?)、2minS.F.R.x5本くらい?
三本ローラーだと、限界に行き着く前にふらついて落ちそうになる。てかソリアでは落ちた。こけなかったけど。
あと、引き足も使わないと吹っ飛びそうになるのできつかった。
寮のアスレチックルームのクーラーはなかなか強力だった。しかし水たまりは避けられなかった。
今日は見ていなかったが平穏だったらしい。よかった。