UTokyo bicycle racing team

個人戦。金曜の午後発で松本入り。レポート提出が日曜の宮崎、月曜の森泉、次の週に期末試験の西岡といろいろリーチがかかっているメンバー笑。
1日目、タンデム予選。早めに突っ込めとアドバイスを受け、足を引っ張るまいと力みすぎて多少早掛けをしすぎた。森泉は僕が調子いいのかなと思っていたみたいだが。上バンでスピードに乗せ、ダンシング。自転車がたわむことなく加速したが、まだダンシングの数合わせに気を取られ気味で、思いっきり踏めない。残り半周で足がお亡くなりになる。たわむフレーム。がったがたになりながらフィニッシュ。やっちまった。反省。しかし意外にも接戦模様で、予選を通過。なんだかもやもやするが結果オーライ。対戦頑張ろう。
クラッチは足が無いうえにセンス無ぇ走りをしてずぶずぶでした。というか周りにも迷惑をかけてしまったと思う。ごめんなさい。
2日目、タンデムの対戦。…ですがとりあえず書きかけにしておきます。またあとで書きます。終電が近いので。