UTokyo bicycle racing team

 チームTT練。パワータップを忘れる。最初宮崎たちのグループがかなり接近してきたので、ペースを上げようと焦る→タレる→フラフラする。そして西薗にフラフラするなと注意され、フラフラせずかつペースを落とさないようにさらに焦る。結局3往復目で後ろとかなり差が付いたので、こっちが遅かったんじゃなくて序盤の後ろが速かったようだ。パワータップ無しでもちゃんとペースをつかめるようにします。どうやら後ろは宮崎がドロハンで頑張っていたよう。
 見た感じだと1年のペースが上がりきっていない気もするので、付き位置でもいいのでもっと上級生と混ぜた方がいいような気もしたが、やっぱりまだ危ないような気もする。どうすればいいのだろう。そして一年を率いて下さった大田さんに感謝。
 ITTはパワータップなしだった割にはペースを掴めて、40秒前出走の荒巻や1分前出走の宮崎まで抜かせた。