UTokyo bicycle racing team

 個人ロード。1周目はペースが速い事を覚悟し、クラス3の最前列付近で走る。そして正式スタートするとやはり速かった。しかしまだ想定の範囲内だったので、何とか付いていく。そして2周目。ペースが徐々に緩んできていたが、それ以上に脚がなくなっていく。長いのぼりで切れかけて一旦下りで追いつくも、最後の激坂で完全に切れる。そこからグルペットで走って4周終わったところで足切り。単純に力不足。特に回復力が足りない。そしてまだ走っている人たちに申し訳なさすぎ。
 思えばこれまで出た3回の個人ロード、インカレロードは全て、「経験を積むために出る」という名の下に最後尾に並んで最初から勝負を捨てて適当に走り、結局経験すら積めていなかった気がする。今回はそれじゃまずいと思って完走するつもりで場所取りをし、ちゃんとアップをし、1周目から集中してスタート出来たが、やはりいきなり頑張ろうとしても実力が不足しすぎ。弱すぎ。
 残された時間は少ないので、これからは常に来年の個人ロード、およびインカレでの完走を念頭に置いた練習を意識しようと思う。
 そしてロング練でもせいぜい大垂水1本!とかしか集中出来ず、雛鶴に入った瞬間(というか雛鶴と言えるかすら怪しいゴルフ場の登り)切れるという事を連発していたので、一回頑張ったくらいで集中を切らさないようにしなければと思った。本番の登りは一発ではなく、周回コースなので何度も何度も登る事になるわけだし、練習でやってない事を本番でいきなり出来る筈がない。とにかく残された時間を最大限有効活用出来るよう頑張ろうと思います。まずは白馬で優勝します!
1年と西岡はサポートありがとう。監督と三谷さん運転ありがとうございます!