UTokyo bicycle racing team

森泉、宮崎と取手記録会に参戦。
半年ぶりのトラック大会。種目は1km、スプリント、ケイリン
このところパワートレーニング不足で昔の様な爆発力がなく、ヨボヨボの体に見合ったタイムだったが、1kmは11秒台で3位でした。
ホントは10秒台くらいを狙ってたけど、短距離練不足はやっぱスタートに響きます。
今日は爆発力が無く、踏み回せない脚の調子を考えてギアは重めで後半重視。これが意外と走りやすかった。
スプリント初戦は得意のだまし討ちで大差つけるも、脚がなくなって400mもがけず、敗退。現役時代のようにはいかなかった。
なぜかあったスプリント敗復は、ケイリン直後のため、ピヨピヨ状態。敗退。
あると思わなかった9〜12位決定戦はぶっちぎって勝ちました。
ケイリンは順当に勝ち上がるも、不都合でDNS
久しぶりのトラック大会は、気持ち悪かったけど、すごく爽快で、めっちゃ疲れた。
今年は現役時代とは違ったトレーニング方法でやっていこうと思う。
立教の田崎君、根岸君には機材運びなどですごく助けてもらいました。ありがとうございます!