UTokyo bicycle racing team

表垂水。データ不明(ヘタレすぎてどっからが山なのかよくわからない)。交通規制開始の看板のあたりで切れる。

ぽこぽこ山(正式名称は牧馬峠ですよ)3min35sec 324W、3min32sec 325W、3min36sec 326W、3min38sec 320W
遅くてごめんなさい。2本目は時差スタートして三谷さんとゴールで15秒差を保ったので結構出力出てるかと思ったら、パワータップさんによるとそんな事はなかったらしい。後方は相当な時差を付けてスタートしたようだ(汗)

裏垂水9min59sec。280W。中盤にツキイチになるも、峠が苦しそうな雰囲気を出してたので色々セコい手を使って最後に差す。その後も随所でセコい手を使いまくり、みんなの顰蹙と失笑を買った。ただの構ってちゃんですごめんなさい。